忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > Celloにさわれない日々。

Celloにさわれない日々。

出かけたり、急ぎの仕事があったり、で、またしても練習できず悶々と過ごしております。

指は痛みが取れたので少し休めば治るのかーと思いましたが、練習休めばよけい弾けなくなるのは当然で。(_ _;)

次の定演の曲が決まりそうです。交響曲です。ベト1と7。7は「のだめカンタービレ」で有名なあの曲ですね。1はCDでお勉強予定です。2曲ですので一年近くかけて練習していくことになるようです。
私にしてみればそれだけ時間があっても足りないかもしれませんが。当面は耳からの練習で「耳慣らし」しまーす。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP