忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 選択肢

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択肢

食洗機なおりました。ああよかった。
修理のおぢさん、ありがとう。 (^ω^人) アリガト♪

夕方、無理やり練習。

ここのところ、
いつも弾いていたリビングでは なく、
二階の布団部屋(いやただ、積み上げてあるだけです)で
弾いています。

ご推察通り、何しろ布団部屋ですから、
吸音材がいっぱいあるわけです。


…響かねぇ。


こんなにヘタだったか!

いや、ヘタなのは知っていた。
楽器に助けられていたのは先日わかりました。ですが。


部屋にも助けられていたのか!


…どんだけヘタよ?じぶん。

ここに選択肢が二つ。

A:このまま、音響の悪いところでも
それなりに聞こえるようになるまでキリキリ練習する

B:響きのよいリビングに戻って
バリバリ音出して(ちょっと自己満足入りで)練習する



どちらが上達するのでしょうか?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP