忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 練習曲とオケ曲

練習曲とオケ曲

一通りの練習をしてみて、まだまだうまくいかない部分が多々あること!と一人で練習不足に納得しつつ、少しずつ弾けるところが増えていくのを楽しんでおります。ほんの一小節だけだったりですが、それでも進歩、前はできなかったもんね。(*'ー'*)ふふっ♪

カレリアは玉砕気味ですが、(これって弾けるようになるのかしら?)ペールギュントはだいぶマシになってきました。何処を弾くのかわからなくなるようなことは、とりあえずなくなったし。

とにかく曲がたくさんでウェルナーが進まないけれど、オケ練につられて指を動かさなくてはならないのでウェルナーのために曲の練習をしている感じであります。

これって逆ですねえ?(・ω・*)。



今日もグッピーの稚魚たちは元気に泳ぎ回っております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP