忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 練習不足

練習不足

年末のこのとき、年末年始の休暇に入って天気もいいとなれば、皆さんいそいそと外に出ていらっしゃいます。車を洗ったり、玄関を流していたり、網戸を掃除していたり、まさに「大掃除」然といった空気の漂う中、一人室内に籠って

優雅にチェロを弾いてたり


なんてできません。しかも今田舎から両親が出てきております故、さらに

できない嫁はん

の印を増やすこともなかろうと、じっとしております。
じっとしているというより、仕事していますが。

掃除はしなくちゃだめですよねぇ。
普段しないから。
やるとなったらいつでも大掃除になっちゃうんです。
洗濯は大好きなんだけど。
家も洗濯機にかけられたらいいのに…。(無茶な!)


そんなわけでPrellくんに触っていません。
さらわなくちゃいけない楽譜はたんまりあるぞ!
せっかく先生に指番号とかつけていただいたので
早く練習しなくちゃ…。

じゃなくて、早く掃除しなくちゃ。ですね(-ω-;)ウーン。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP