忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 練習の一番の成果は。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習の一番の成果は。

オケ練の内容は曖昧すぎて書けないことが判明しましたので、記載を断念いたしました。<(_ _;)>

オケの方も何かといろいろございまして、
まるでどこかの政局のように混沌としています。

ま、おいといて。

明日はレッスンなのでいつもの明るい先生のご指導を賜るべく、
今日はちょっとがんばってみました。

何がよかったか。

ストレス解消!

はあああ。しっかり2時間練習。
よしよし。
ドッツァも前より良くなってきた。
フィンガルも音程が良くなってきた。
いーんじゃないですか??おほほほほほほ!



と、おもったらレッスンの新曲でつまづきました。
そんな上手くいくわけない、ですか。
えーと、しばらくはメトロノームとお友達しないとダメそうです。
明日、絶対ダメ出しされそう。(悩)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP