忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 練習せず一日が終わる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

カレリア組曲はボーイングが大変そうですね

チェロ練の時間捻出が思ったようにいかない経験は
何度もありますね
音源聴きながら譜読みするだけでも
少しは違うような気もしますが・・・


Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/02/17 12:42)
>カレリア組曲はボーイングが大変そうですね
ほんとに。(冷や汗)


>チェロ練の時間捻出が思ったようにいかない経験は
>何度もありますね
>音源聴きながら譜読みするだけでも
>少しは違うような気もしますが・・・

音源は今日届くはずです(ぽちっとしましたので)。
昨日今日と花粉症には辛いです。
中○財務省のように薬でぼーっとしてます…。

練習せず一日が終わる

…という日が続いてしまうのですよね…。
楽譜だけは手に入れるのが早いんですが。
カレリア組曲なんてPDFで43pもありましたし、フィンランディアも結構な枚数がありました。プリントアウトは41mmもあるバインダークリップで留めておきました。

Vcパートはどういう風に弾くのかな。苦手なハ音記号出てこないかな。32分音符とか出て来たらどうするのかな。指使いを教えてもらったほうがいいかな。



…ChristophはGEWAケースから出してあげられません。




…仕事やらないと。たまには家事も。ああ、ウェルナーも。

PR

Comment1 Comment

無題

カレリア組曲はボーイングが大変そうですね

チェロ練の時間捻出が思ったようにいかない経験は
何度もありますね
音源聴きながら譜読みするだけでも
少しは違うような気もしますが・・・


Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/02/17 12:42)
>カレリア組曲はボーイングが大変そうですね
ほんとに。(冷や汗)


>チェロ練の時間捻出が思ったようにいかない経験は
>何度もありますね
>音源聴きながら譜読みするだけでも
>少しは違うような気もしますが・・・

音源は今日届くはずです(ぽちっとしましたので)。
昨日今日と花粉症には辛いです。
中○財務省のように薬でぼーっとしてます…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP