忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 突然!

突然!

「乱入!」というのが正しいかもしれません。
オケに見学に行って、そのまま初見で交響曲を2本!

ありえなーい!と玉汗の中、訳もわからず4時間の練習に紛れ込んできました。
もちろん、初級者の私など全然弾けませんが。

…全音符は弾けました。

「おつかれさまー、明日楽譜送るから!次は今週末ね!」と軽やかにいわれました…。

え?送るって?今週末って?

たしか、一月末にある定演の曲でしたよね?これ。
練習してきてねってことですよね…。

え?えーーーーーーーーーーーっ?!
もしかして全部???
何楽章もあるんですよ???、一月末までひと月ですよ?

まさかね。┐( ; ̄ー ̄)┌ フッ




ま、いっかー、とても楽しかったんで。前向き前向きv(*^-^*)。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP