忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 発表会前最終合同練習会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ふれ~ふれ~ひっぐまっ!!!
がんばれがんばれ~ひっぐまっっ!!!
おおおーーーっ!!!
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/09/04 23:21)
cellokoさま
あ、ありがとうございますっ
練習しましたがこれでいいという満足度を得ないままです、なさけない…。
でもっがんばってきまつ!

発表会前最終合同練習会

第二回合同練習発表会前最終調整!

の、日でございました。

レッスン前に1時間ほど自宅で指慣らし練習してから向かったのですが、
果たして成果やいかに!

とりあえず弾けた(爆)

ということで、残すは明日の一日のみ、
「リハはないと思ってください」という一言がやたらと緊張感をあおるのですが
本当に大丈夫なのでしょうか。
(サロンみたいなところで人も少ないから〜だいじょぶ〜という言葉を信じております、せんせい。)

でも、今日のレッスンで合わせるだけでも
緊張したんですけど!

みんなで
「ボウリングの時に風が出てきて手のひらを乾かすヤツ」
が横にあればいいのにねー
なんて話しておりました。


さて、レッスン後にちょろっと
ベト7の難解部分を講習していただきました。
なんと、「ここは親指ポジションのほうがいいわねー」というお言葉が!!

やったことないんですけど…

新しい勉強の機会が訪れたのでした。
めざせ!レベルアップ!

PR

Comment1 Comment

無題

ふれ~ふれ~ひっぐまっ!!!
がんばれがんばれ~ひっぐまっっ!!!
おおおーーーっ!!!
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/09/04 23:21)
cellokoさま
あ、ありがとうございますっ
練習しましたがこれでいいという満足度を得ないままです、なさけない…。
でもっがんばってきまつ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP