忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 発表会を引退?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会を引退?

先月末に公開処刑、否、発表会がございました。
朝9時から自分たちの最終合わせ(確認程度)をやって、午前中ずっとリハの手伝いを舞台袖でしてました。イス出しとか、譜面台出しとか。遅刻の人や欠席の人が出てバタバタ!午後の本番近くまで!

そしたらですね、
緊張しないんですよ!

もーいつもは ((((;´・ω・`)))で、弓なんて浮いちゃうくらいなんですけど。

この方法、いいっ!
あがらずに本番!
素晴らしいっ!

゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚    (って、今回で最後のはず…)


ええと、肝心の出来は。

ま、そこそこ。

一音、うわずってしまって音が出ませんでした。
>今まで一回もこんなことはなかった、という所に落とし穴。

途中から気分が乗ってきちゃって、なんだかすごく楽しくなりました。
>最初から「乗せて」いきましょう。

最後に転びそうになったのをなんとか踏みとどまりました。
>何度も練習したのにね。踏みとどまっただけ良し。

発表会で楽しんで弾けたっていうのは、喜んでいいことかな。

今回をもってO先生の門下生を卒業し、長年一緒にレッスンをしてきたAさんともお別れです。
ずっと一緒に弾いてくれてありがとうございました、機会があったらまた一緒に弾きたいね。
Aさんがいてくれたから、デュオ・ソナタが弾けたんです。(>今まで殆どAさんの選曲だった)
ちょっと寂しい。…くすん。
そう、これで発表会も最後。 (´・ω・`)=з(>発表会苦手な人)

さーて、今後はどういうレッスンをしていくのか?(>基礎練だよ基礎練)
とりあえず週末にチェロアンしてきます。


       ……さっき楽譜が大量に…( ꒪⌓꒪)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP