忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 楽譜届く

楽譜届く

楽譜をいただきまして。

たくさんページがありまして。

今日は一つしか譜読みできませんでした。

明後日に間に合わなーーーいっ!
…orz。

明日のレッスンで先生に少し見ていただこうと思っていたのですが、
見ていただくところすら、わからない状況です(泣)。

年末年始もお仕事があるので(有り難や)、いったいいつ譜読みできるか
心配になってきました。
譜読みができても、弾けるのか?!というところが更に問題なのですが。

明日はクリスマスだし、「ノエル」弾いて気分を盛り上げていこうということになったのですが、この調子だとどぶどぶ沈みそうです。

それに駒の高さ調整したいなあと思っていたのにできてないし。
指に負担がかかるので早く低くしたいんですが預けなくちゃいけないのでヒヨル、ヒヨル。年末だから預けると時間がかかりそうですしねー。
サイレントがあるんでそれを弾いてればいいんですけど、これがまた、全然感触が違うんですよね。アコチェロの個体差がありすぎなんでしょうか。左手の指の開き具合がまったくちがーう。最近はずっとPrellくんで練習しているのでサイレント君を触ると音程が爆発的に狂います…(素人じゃの)。

明日はPrellくんを担いでレッスンしてきます。シンフォニー2曲抱えて…(滝汗)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP