忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 新譜はいったい何の曲?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ひぐまさんも新譜が増えていますね~♪
夏から秋が本番シーズンになるのでしょうか?
楽しみですね!!

私もなんとか決算期を乗り越え(ゼイゼイ)
明日の式典演奏が終われば、バタバタ続きが落ち着いて
Vnオケの定演を迎えられそうです。
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/05/31 00:25)
きちさま
そーなんですよー、新しい曲は楽しい♪
つい、そちらに力が入ってしまいがち…。
明日は式典の演奏ですか!
その後Vnの定演と!ひゃああ、演奏会三昧ですね!
すごいです(e。e) !

新譜はいったい何の曲?

昨日もらってさっそく譜読みしました。
モーツァルトの四重奏。

…????????

知ってる曲ではなかったので、さっぱり。

YTで音源を探しましたが、歌曲の一部のようで、はっきりとした曲名がわかりません。
メヌエットのト長調なんて、いっぱいありますし。

えーん、わからないよう。

弾けないことはないのですが、なんか曲の感じがわかりづらいので

音源求む!

…曲名不明ではどうしようもないですね。


明日はオケ練です。
カレリア、まだまだ。フィンランディア、やれやれ。ペールギュント、ふぅぅ。
左手が疲れてきちゃったので、今日はここまで。
相変わらず左手が弱いなぁと実感いたしました。

PR

Comment1 Comment

無題

ひぐまさんも新譜が増えていますね~♪
夏から秋が本番シーズンになるのでしょうか?
楽しみですね!!

私もなんとか決算期を乗り越え(ゼイゼイ)
明日の式典演奏が終われば、バタバタ続きが落ち着いて
Vnオケの定演を迎えられそうです。
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/05/31 00:25)
きちさま
そーなんですよー、新しい曲は楽しい♪
つい、そちらに力が入ってしまいがち…。
明日は式典の演奏ですか!
その後Vnの定演と!ひゃああ、演奏会三昧ですね!
すごいです(e。e) !

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP