忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 悩む製本

悩む製本

オケの演奏会が近づくにつれ、楽譜係として「製本」が悩みの種になってきます。
エキストラさんの分を製本してお渡しするのですが、
弦楽器は弓順が書いていないと後々困ったことになります。
そこで、各パートのトップやサブに弓順を書いたものをくださいとお願いするのですが、擦り合わせが出来ていない箇所とかがありまして、
あーでもない、こーでもない弓順になっちゃったりします。

困りましたねぇ。
これじゃ製本できませんよ(´・ω・`)=3
>他人事?

なにしろ、プロデューサーはひたすら「楽譜送れ!」ですからねぇ。
まだ決まっていないパートもたくさんあるデスよ…。
エキストラさんもなかなかつかまらないんデスよ…。
決まってないのにどうやって送るんデスか…?

でしょう?でしょ?で?

トラさんがみつからなかったら、どうしますかねぇ。>一番の心配ごと。

それは楽譜係の守備範囲を軽く超えますので、耳がちくわ(スルー)状態に(笑)。

急募!ビオラさん!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP