忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 弾けない憂鬱。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾けない憂鬱。

あづい…。会社は寒い…。
久しぶりにまじめに(!)働いているので
身体が拒否反応を…、て、いってちゃだめですね。

オケの方もすったもんだがあって、
一部の優秀な方々の尽力でなんとかなりそうですが、
「集団」というものの持つ力に引きずられている感があります。
できるだけお手伝いを、と思っていますが
そんなちっぽけな想いを吹き飛ばすくらいの
すごいパワーの方々ががんばってくれていて
自分は陰ながら…で、いいのだろうか?
と申しわけない気持ちです。

手伝うから言ってねーっ!
とかなり大声で叫んでいますが、
パワーの持ち主たちは、人に頼むより自分でなんとかする方が物事がサクサク進むので
だいじょーぶだから
まかせなさーーーーいっ!


う、そ、そうなの?
いいの?
足を引っ張りそうなので大人しくしておこう。
じゃ練習してよう。
弾けなくて迷惑をかけちゃダメだわ。
そうよっ、練習よっ!


…練習、してない。うー。
「あ、せんせ、今度のレッスン、仕事でお休みしまーす」
明後日は休む。…のでありました。
練習時間っ!プリーーーズっ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP