忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 友人を引き込むには?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人を引き込むには?

グループレッスンの4人の中で一人だけ、今年の五月にアコチェロを買ったわけですが、他の人も実は欲しがってたりする…と思ってます(笑)。特に一緒に試奏に付き合ってくれたF女史。いまだ欲しい気持ちを引きずりつつ、踏ん切りがつかないようです。「自分じゃどの楽器がいいとかわからないし…、高い楽器を試すとそれが良くなっちゃうし…」
わかりますわかります。私もそうです。ずっとそれで悩んでたんですもん。何かのきっかけで「バスッ」と買っちゃう!(って私がそうなんですが)もんですよ!とさりげなく誘っているのですが。サイレントとは音が違いますよ〜、練習にも力が入りますよ〜、とささやく私。

そんな彼女が「これはいいわね〜」とお試しになったのは独逸の150万クラス。
いや、たぶんそれはすごくいいと思います…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP