忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 仕事納め

仕事納め

ようやく手元にあった仕事を片付けて、年末モードに入りました。
掃除、買い出し、正月の支度と次から次へ…。
全て片付けたらチェロ弾こうとザクザクやっつけていました。
ほんと、こういうときは体が動く!

がっ!今現在終わらず、PCの前に逃げています。
すでにこの時間です(T^T)(←夜9時半)

これからもすることはたくさんあります…。

すでに気力は夕日とともに遥か彼方桃源郷まで吹っ飛んでいき、
宵闇とともにゆる〜くまった〜りと睡魔が襲ってくる模様です。

あした…たくさん…飛ばなきゃ 片付けなきゃ…

チェロが弾けないっ!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP