忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > チェロアンサンブル人気。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェロアンサンブル人気。

No.354 JTアートホール・チェロ・アンサンブルⅤ〜ソロと調和の関係〜

というコンサートが来年の二月にありまして、
twitter上で「本日発売」と教えてもらったので、サイトを見に行ったら

予定枚数終了

ですか。昼前に見たのですが。
まあ、そうですよね、すごい面子だもの。
聴きに行きたかったなあ。

でも、娘の受験日じゃ…大ひんしゅく買うのは間違いないので
自粛いたしました。(涙)

チェロアン人気ですねぇ。
そういえば、この前のレッスンも次の時間に新規クラスができてました。
自分よりちょっと人生経験がありそうな女性3人。
がんばってください、です。
自分のクラスも3人ですがもう4年くらい同じクラスです。
(他のクラスと合体したりしましたが)
最初は6人ほどでしたが、いろいろな理由で続けられなくなって今3人。
ここまで(長く)習っていると、他のクラスとはレベルが合わず
安易に合体もできないようです。
けっこう長いよね、私たち。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。

大人数になれば楽しいけれど、このくらいがちょうどいい。
あとひとりいると、カルテットしやすくなるけれど。
トリオも楽しいです♪

カルテットと言えば。
チェロ・リパブリカ。
いつかあるだろう(笑)公演を楽しみにしていましたが、
メンバーの古川展生さんが体調不良で療養中ですって。
早く良くなりますように。


発表会の曲、決めないと…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP