忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > スコアを見よう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコアを見よう

ベト7はスコアを見たほうが勉強になりそうです。
特に昨日やった第三楽章。
極端に長いお休み状態があり、いつ入るのか???
だって、31小節休みとかあるんですよぅ。
テンポが早くて数えきれなくて焦っているのに、入りがわからないなんて
ちょードキドキ!
なんて刺激的!真夏に冷や汗たらりです。

他のパートの音も書いてあるんですが…、体にしみ込んでいないので
でられませんっ!
(音源を聞け!)

Prestoの第三楽章後はAllegro con brioの第四楽章です。さらーっと四分音符が並んでいますが、途中からハ音記号(!)になり、16分音符の羅列です。
当然私では
16分音符は64分音符くらいのスピードで
弾かないと追いつけない、つまり4倍ですね。
F1並みです。自分は自転車キコキコ状態。

…はは…(´∀`lll)

来月の指揮者先生練習までに
音だけは拾っておこう!
(弱気。)


あ、来月ってチェロアンの発表会がっ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP