忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > オケ練_1

オケ練_1

初オケは、とにかく皆さんに迷惑をかけまくって、本当に

f字穴に入りたい

気持ちでいっぱいでした。

でもでも、「皆最初は素人なんですから」と優しく対応していただいて、少し持ち直した後。

弱音器の指示 con sordino を知らず

持っていきませんでした…。<(_ _;)>

こんな私が続けていいのでしょうか。

くじけそうな気持ちを「大丈夫ですから!」と心大きく支えてくださり感謝です。

新年ですから、なんとか頑張ってみよう、こういう機会をいただけてもったいないと思わないと!「厚顔無恥」とも言います(^_^; が、とりあえずポジティブに行ってみよう!

じつは今読んでいる「オケ老人!」という本の主人公と自分が重なっております…。
まだ最初の方だけしか読んでいないんですが、オケに入りたてのどぎまぎがまるで自分のようで、思わずうなずきながら読んでいます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP