忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > オケ練_0920

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

私のことを超ハードといっているひぐまさんこそ
超ハードじゃないですかっ!!!

いいなぁ、フルート四重奏。
色々勉強になるんだろうなぁ。羨

私も秋には小本番2つと第九があるので
(って書いてこんなにあったのかと自分でびっくり)
ガンバリマス~~☆
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/09/21 22:17)
きちさま

とんでもないっす!
こちらのとはレヴェルが違いますって!
でも秋に本番があるのは「芸術の秋」を満喫できるいいチャンス?ですかね。
今日はパユとケラスのカルテットのCDで勉強しまーす(笑)。
モーツァルトは羽が生えたみたいに軽く弾かないとね。
ベトベンのモリモリ弾き(?)と両立は…難しい。むーん。
お互い頑張りましょう!

オケ練_0920

いろいろと、大変続きで((ノ_-;)ハア…)、練習できないまま、

オケ練!でした。

結果は言うまでもなく、

惨敗。
何と勝負して?


日ごろの練習が足りないのは明らかですが。

チェロ一人だったのは誤算でした。orz


まあ連休中ですから、皆さん御都合がつきにくいですよね…。
(人がいない…)

でも優しいコンミスは、ふがいない私をかばってくださいました。
ありがとうございました!(多謝)
次回はそんなことのないように、と気持ちはいつも思っているのですが、なかなか。


さらに驚愕は続く。

フルート四重奏のお話は生きておりまして、
10/3に合奏練習が決定ですって。
日がないじゃないですかっ!これは短期決戦(だから何と勝負して?)でございますね。
うーんと、その前にレリジオーソの合わせもあるんですな…。

芸術の秋、か。

試練の秋、か。


…食欲の秋、ですな。

うーん。頭が痛いです。
…特に目の奥。楽譜を4時間ぶっ続けで見てると目が疲れるんでしょう。

今日は早く寝ようと思います。
フルートさんが「音がいい」って褒めてくださった(嬉)喜びを胸に。やたっ!
PR

Comment1 Comment

無題

私のことを超ハードといっているひぐまさんこそ
超ハードじゃないですかっ!!!

いいなぁ、フルート四重奏。
色々勉強になるんだろうなぁ。羨

私も秋には小本番2つと第九があるので
(って書いてこんなにあったのかと自分でびっくり)
ガンバリマス~~☆
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/09/21 22:17)
きちさま

とんでもないっす!
こちらのとはレヴェルが違いますって!
でも秋に本番があるのは「芸術の秋」を満喫できるいいチャンス?ですかね。
今日はパユとケラスのカルテットのCDで勉強しまーす(笑)。
モーツァルトは羽が生えたみたいに軽く弾かないとね。
ベトベンのモリモリ弾き(?)と両立は…難しい。むーん。
お互い頑張りましょう!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP