忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > オケ練_0405

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オケ練_0405

日中出かけていたので十分な予習ができず、少々焦りながら車で練習場へ。
いつもiPhone(iPodTouchになっている…)を車につないで
練習曲を聴きながら行くのですが、ペールギュントの「山の魔王」が始まってびっくり!

こんなに速かったっけ???


まずい、おうち練習ではこの4倍くらい遅い!

しかも今日は「指揮者先生」のレッスン!

これがまた、悶絶するほどテンポが速いんですよぉ(T^T)。
今日はこれの練習がないといいな。(後ろ向きだな(^_^;


がっ、上手くは行かない…。
呆然とする私を先生は見かねて?
テンポを遅くしてレッスンしてくださいました…。
遅くなればなんとか…。

「実際のスピードはこんなもんじゃないけどね!ははっ(*^-^*)」
…せんせい、あかるい…。

実際のスピードにたどり着くために
両腕にツインターボを取り付けたいわたくしでございました。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP