忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > オケ曲決定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オケ曲決定。

オケの次のメイン曲が決定しましたー!
ベートーベン交響曲3番「エロイカ」です!
最初っからVcの優雅な旋律が…。
   にゃー(Φ.Φ)ノ
それにしてもエロイカ、長いな…

そこで、図書館でいろいろと借りてきました。
・ベートーベンの交響曲/金聖響+玉木正之
・夢みるクラシック 交響曲入門/吉松隆
・オーケストラの職人たち/岩城宏之
おまけ。
・古楽のすすめ/金澤正剛
こんなに借りちゃって、いつ読むのかしら。


やっとオケのほうも決まりましたし、
あとはチェロアンか…。
べートーベンのop.89、1stがやたら大変なので
選考し直した方が良さそうです。
もう一つのドッツァウアの6つの小品の1曲目は良さそうでした。
hideoさんからほかの曲の情報もいただきましたし、
再検討してみます。
実は楽譜集も注文済み。中身がわからず注文しているので、

すんごい不安!

だったりします。しかも、3冊…。

楽譜を開いた直後に
!! ぜってぇ弾けねぇ!
だったら、(T^T)グスッ…泣く。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP