忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > さぼさぼ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼさぼ

昨日は何となく小指をかばいながら、力を入れずに練習してました。
気をつけていればなんとか過ごせるもので、おとなしくしてたら今日は全然痛くなくなっていますv(*^-^*)。わーい。
でも今日は仕事がざばざば入ってきて練習どころではなくなってしまいました。先週から予測していたとはいえ、prellさんに触れないのはさみしい…。(今は気分転換という名目で書き込んでおりますが(^_^; )

以前衛星放送で見たトルルス・モルク氏の左手の指、びっくりしましたぁ。
カエルさんのように指先が平べったいのです!
トルルス・モルク氏↓
truls1_small.jpg
press用の画像ですが、手のひらは開いてませんね…。 きっとレッスンをたーーーくさんしてきて、カエル指(失礼!)になったんでしょうね。関節炎とかならないのかしら?それにあんなに平べったくて、よく音程狂わないなあ(そりゃプロだし!)。私なんて指の腹が左右にくるんと動いただけで、半音以上ずれるんですが!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP