忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 円高還元に乗っちゃう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半額

ひぐまさんも魅力に勝てませんでしたね!(ニヤリ)

私は無謀にも、演奏会直前に使った事のない弦に
交換しようとしています。
楽器との相性が良くなくて弾きにくかったらどうしようとか
考えない事にしています。^^;

交換したら是非感想をお聞かせ下さいませ♪(わくわく)
Re:半額
  • ひぐま
  • (2009/05/25 10:30)
遅くなってごめんなさい!
そーなんです、誘惑に負けました(T▽T) はは…
交換は一応定演後を狙っとります。
感想はそのときにまた。
(うふふ、同じ楽器ですもんね!)楽しみです。

円高還元に乗っちゃう

弦の通販サイトで「円高還元セール!40-50% off!」なる表示に釘付け。
「弦楽器ストラッド」


そういえば、先週のオケ練でVnさんが弦を切っていたなあ。
私もA,D線の替えは持ち歩いていますが、低弦は持っていないので
少々不安に思っていたのです。以前買おうと思っていた時は今とは逆に
円安の時で皆こぞって値上げし始めたので、あっさり断念したのでした。

そこにこんなセールの広告見ちゃったので…。

買っちゃった!
しかも上2本を「Jargar」
今の弦はラーセンですが、これに換える時、かなり迷った弦です。
(師匠から切れやすい弦と聞いていたので)

た、ためしてみたい!今なら半額近い!
定価ですと勇気がいりますが。


ためしちゃえっ!


まだ来ないのですが、いつ試そうかな?
PR

Comment1 Comment

半額

ひぐまさんも魅力に勝てませんでしたね!(ニヤリ)

私は無謀にも、演奏会直前に使った事のない弦に
交換しようとしています。
楽器との相性が良くなくて弾きにくかったらどうしようとか
考えない事にしています。^^;

交換したら是非感想をお聞かせ下さいませ♪(わくわく)
Re:半額
  • ひぐま
  • (2009/05/25 10:30)
遅くなってごめんなさい!
そーなんです、誘惑に負けました(T▽T) はは…
交換は一応定演後を狙っとります。
感想はそのときにまた。
(うふふ、同じ楽器ですもんね!)楽しみです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP