忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > シュタルケル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨星墜つ

こんにちは。
シュタルケル亡くなったのですね。
私も「シュタルケル自伝」読みました。
冒頭の「ある胃袋の自伝」、ウィットたっぷり。
最後まで楽しく読み進められました。

今夜はコダーイの無伴奏でも聴いて偲ぶことにします。
Re:巨星墜つ
  • ひぐま
  • (2013/04/29 10:39)
木曽のあばら屋さま(ユニークな!)

コメントありがとうございます。
自伝、借りて読んだので手元にないのですが、確かそんな出だしでしたね。
寂しいです。コダーイ無伴奏聞いてました。
また読み直そうかな。

シュタルケル

今日は初の弦楽四重奏について書こうと思っていたのですが、このニュースのショックが大きくてまた明日以降にします。

ヤーノシュ・シュタルケル氏の訃報

大勢のチェリストが(アマもプロも含めて)、
大きな悲しみ、喪失感を抱いていることと思います。
何年か前に
シュタルケル自伝
を読んで以来、ずっとファンでした。

偉大なチェリストがまた一人旅立ってしまいました。本当に寂しいです。

いまはただ、合掌。


PR

Comment1 Comment

巨星墜つ

こんにちは。
シュタルケル亡くなったのですね。
私も「シュタルケル自伝」読みました。
冒頭の「ある胃袋の自伝」、ウィットたっぷり。
最後まで楽しく読み進められました。

今夜はコダーイの無伴奏でも聴いて偲ぶことにします。
Re:巨星墜つ
  • ひぐま
  • (2013/04/29 10:39)
木曽のあばら屋さま(ユニークな!)

コメントありがとうございます。
自伝、借りて読んだので手元にないのですが、確かそんな出だしでしたね。
寂しいです。コダーイ無伴奏聞いてました。
また読み直そうかな。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP